ONLINE SHOP 休止のお知らせ

現在のお店の閉店に伴い、12月16日(土)18:00を持ちまして、ONLINE SHOPからのご予約を休止します。

再会は、未定です。新店舗に移転後、再会を予定しています。

また、只今、お正月のご予約承り中です。数量限定の為、ご予約はお早めにお願いします。お正月のご予約のご案内は、こちら→

今後ともよろしくお願いします。

…クリスマスレッスンのお礼 by早苗

ご参加頂いた皆様へ

クリスマスレッスンにご参加頂き、ありがとうございました。

約三年ぶりのレッスンに最初は不安と緊張で一杯でしたが、ご参加して頂いた皆様に優しく見守られ、本日で八日間のクリスマスレッスンが無事に終了しました。

新型コロナの影響で三年前にスクールを突然お休みすることになり、私自身、やるせない気持ちでずっと過ごしていましたが、今回のレッスンでたくさんの方から笑顔を頂き、レッスンの楽しさを再発見することができました。

また、新たな門出に勇気をもらい、大好きな北九州の最後に花を添えることができました。

いつか、新たな土地で機会があればレッスンを始めようと思っています。その時には皆様にお知らせします。

今回、私のレッスンに付き合ってくれた皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。また、何より感謝しているのは、レッスンメニューを考えてくれて、111人分のお花を用意してくれた主人。いつもダメな私のわがままを黙って聞いて、支えてくれている主人には一生頭が上がりません。

最後にたくさんの感謝ともに、たくさんのお礼を申し上げます。

自見早苗

…って、思っているだろうから代筆した。

関連記事