心機一転のお知らせ

1993年、北九州の小倉でスタートしたJimmy が12月2023年に閉店し、
4月3日、神戸で新たに再出発します。

「日本で一番高い山は?富士山! 。世界で一番高い山は?エベレスト!!」
じゃぁ、二番目に高い山は?

……?、意外と二番は、知りません。

私たち、Jimmy DESIGN FLORALは、今までもこれからも「一番」にこだわり、
「ナンバーワン」と「オンリーワン」の二兎を追い続け、
新たな地でチャレンジする決意で心機一転オープンします。

お近くにお越しの際は、ぜひ、新しいJimmyにお立ち寄り下さい。

今後ともごひいきのほどよろしくお願いします。

Jimmy DESIGN FLORAL
自見 公児、早苗

<新住所>
〒651-0056
神戸市中央区熊内町(くもちちょう)7-4-6 グランビスタ新神戸1F
(新神戸駅から徒歩2分くらい)
TEL: 078-862-1700

<お知らせ>
明日、やっと新しいお店の内装の引き渡しです。
神戸の飲み友達の岡田さん、不動産屋さんの佐々木さん、設計士の北川さん、施工の前田さん、ガーデニングの北九州のJimmyを引き継いだYukaさんと実松さん…そして、そして、たくさんの方々のご協力で、素晴らしいお店ができています。
約三ヶ月、ぶらぶらした私は、明後日から脇から火花が出るぐらい頑張って、4月3日の開店に間に合わせます。
また、ONLINE SHOPからのご注文は、3月31日ごろから再開を予定しています。(ただいま、全て在庫切れになっています。)
それと、週末のサービスブーケを「店頭受取」と「お花の配送」のご注文に対応できるよう、只今、準備中です。
あっ、そうそう、そろそろ、くだらないブログも始めようと思ってます。
では、

●個人的なくだらないことや移転のことは、BLOG(>NEWS・>ITEM INFO・>OWNER’S CHOICE)の下の方でご案内しています。ご興味のある方はご覧下さい。BLOG一覧は、こちら

関連記事