今週のサービスブーケ_Feb 11,2023

週末の数量限定サービスブーケのご紹介。
今月はダブルマグ月間です。
Instagramから今週の各商品の写真をご覧になれます。

マグブーケ_A 2,200yen

リューココリーネがメインのシンプルなマグブーケです。このリューココリーネ、名前は難しいけど、ぜひ覚えてほしいお花です。Jimmyのイチオシのお花の中でも上位です。1月〜4月まで入荷しますが、入荷数が少ないのでマグブーケに使うことは、滅多にないお花です。好きになりますよ。

  • リューココリーネ(ホワイト)千葉県産
  • アジサイ(ミニレモングリーン)コロンビア産
  • ルスカス/ インドネシア産

マグブーケ_B 2,200yen

今が旬のラナンキュラス、八重咲きのガーベラ、みなさんご存知マーガレット、ブーケをまとめるグリーンのブプレウルムを合わせました。綿帽子は驚くほど開きます。短命と思われがちなガーベラですがホワイトジュエルは長生きです。マーガレットとアルストロメリアの蕾は綺麗に咲きます。

  • ラナンキュラス(綿帽子)長野県産
  • ガーベラ(ホワイトジュエル)三重県産
  • マーガレット/ 香川県産
  • ブプレウルム/ 岡山県産

「ラナンキュラスについて」はコチラ

マグブーケ_C 2,200yen

グリーンのレアなラナンキュラス、ボアヴェールは成長して大きくなり不思議なお花に変化していきます。花屋さんでなかなか入荷しないラナンキュラスです。Jimmyで人気のホワイトスター。南アフリカからやってきた、不思議なお花アルビフローラ。ブーケのバランスをとるスキミアです。

  • ラナンキュラス(ボアヴェール)長崎県産
  • ホワイトスター(マーブルホワイト)高知県産
  • ブルニア(アルビフローラ)南アフリカ産
  • スキミア(グリーン)静岡県産

マグブーケ_D 2,200yen

今が旬のラナンキュラス、ボリューム抜群のアルストロメリア、みなさんご存知マーガレット、ブーケをまとめるグリーンのブプレウルムを合わせました。綿帽子は驚くほど開きます。アルストロメリアは小さな蕾まで咲いて長生きです。マーガレットの葉っぱは水落ちしたらカットして下さい。

  • ラナンキュラス(綿帽子)長野県産
  • アルストロメリア(マリアヴェール)長野県産
  • マーガレット/ 香川県産
  • ブプレウルム/ 岡山県産

サービスブーケの詳細は、「店頭でのお買い物ガイド」→【週末の数量限定サービスブーケについて】をご覧ください。
また、Instagramから今週の各商品の写真をご覧になれます。

そうそう、このWEBサイト、実は自分で作りました。
今度、ブログでも始めよーかなー、とか思っています。誰も見ないと思うけど、、、

関連記事