今週のサービスブーケ_Nov 26,2023

週末の数量限定サービスブーケのご紹介です。(今週からWEBサイトでお花の内容のご紹介していきます。)
Instagramから今週の各商品の写真をご覧になれます。
ご紹介の前にクリスマス商品のご予約が始まりました!!詳しくは、こちら…

マグブーケ_A 2,200yen

草花系で可愛いマグブーケです。コロンと丸いお花のスプレーバラ、スイートオールド。涼しくなって日持ちの良いガーベラ。白い小花で人気のあるブバリア。爽やかな香りのローズゼラニウムです。スイートオールドは環境に影響され花びらにシミが入りやすいのでマメにチェックして下さい。茶色いシミを発見したら、その花びらを横にスライドするようにして取り除いて下さい。

・スプレーバラ(スイートオールド)愛知県産
・ガーベラ(ジョベールケーキ)三重県産
・ブバリア(ダイヤモンドスパークルズ)兵庫県産
・ローズゼラニウム/ 奈良県産

マグブーケ_B 2,200yen

スタンダード・マグブーケです。白バラの王道、アバランチェ。涼しくなって日持ちの良いガーベラ。マグナムっていうパンチがある名前とは裏腹にうっとりするほど美しい菊。Jimmy定番苔のようなお花、テマリソウ。そして、レモンリーフです。暖房の風が当たらないところに飾って下さい。

・バラ(アバランチェ)愛知県産
・ガーベラ(ジョベールケーキ)三重県産
・デコラマム(マグナム)マレーシア産
・テマリソウ(キウイメロー)岡山県産
・レモンリーフ(ベイビー)アメリカ産

マグブーケ_C 2,200yen

草花系のマグブーケです。コロンと丸いお花のスイートオールド。小さな蕾まで綺麗に咲いて、長生きのパラディソ。星形のお花が可愛く人気のあるホワイトスター。そして、香りの良いローズゼラニウムです。スイートオールドは環境に影響され花びらにシミが入りやすいのでマメにチェックして下さい。茶色いシミを発見したら、その花びらを横にスライドするようにして取り除いて下さい。

・スプレーバラ(スイートオールド)愛知県産
・アルストロメリア(パラディソ)山形県産
・ホワイトスター(マーブルホワイト)高知県産
・ローズゼラニウム/ 奈良県産

サービスブーケの詳細は、「店頭でのお買い物ガイド」→【週末の数量限定サービスブーケについて】をご覧ください。
また、Instagramから今週の各商品の写真をご覧になれます。

関連記事