期間限定・数量限定、春の一押し商品の販売始めました。

Jimmy一押し、白いアジサイ、アイスベアです。

Eis Bear

ヨーロッパで生まれた「アイスベア」、日本では「しろくまアジサイ」と呼ばれています。
花色が純白からグリーンに変化し、長期間お楽しみになれるおすすめの鉢植えです。
白いアジサイの花言葉は「寛容」「広くて優しい心」です。

アイスベアは完売しました。ありがとうございました。また、来年販売します。

◆店頭受取期間:4月6日(木)〜4月16日(日)アイスベア(店頭受取) はこちら
(ご予約日の翌日から受取可能です。)
※ご予約ページでは「店頭受取_アジサイ」を選択→店頭受取日時を指定→メッセージカードを指定→「○店頭受取_店頭支払い」を選択し、ご注文して下さい。
※お電話でのご予約は、093-592-5254 です。

◆配送期間:4月7日(金)〜4月17日(月)アイスベア(配送) はこちら
(ご予約日の2日後から配送日指定可能です。)
※ご予約ページでは「配送_アジサイ」を選択→配送日時を指定→メッセージカードを指定→「○お花の配送_クレジットカード支払い」を選択し、ご注文して下さい。
配送エリア/ 配送可能時間帯/ 送料などについて、詳しくは「お花の配送のご予約ガイド」をご覧ください。
※配送のご予約は、ONLINE SHOP、または、店頭での受付となります。(お電話でのご予約は承っていません。)送料はONLINE SHOPからのご予約がお得です。

アイスベアのメンテナンスは「お花のアドバイス→商品別メンテナンス→●アジサイ_アイスベアのメンテナンス」をご覧ください。

なお、在庫が無くなり次第、販売を終了します。

桜が散りつつある今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?
少し前までTVなどで、桜、桜、と桜一色でしたが、そろそろアジサイのシーズンです。
この時期、お花屋さんの店頭には、いろんなアジサイが並びます。
が!
私の一押しは、この「しろくまアジサイ」です。北海道の雪印グループの会社がブリーダー(育成者)です。お花が小ぶり(直径10cmぐらい)でホントかわいいです。アジサイの花言葉は「移り気」とかって言います。多分、土の影響を受けて、ピンク〜紫〜青に変化することから「移り気」になったのかなぁって思います。でも、白いアジサイは、アルカリ性・酸性に関係なくどんな土に植えても白です(若干、色が乗ることもあるけど)。さすが、白です。
…今朝、花市場から入荷しました。クオリティーをチェックして、急いで写真撮影。んで、ONLINE SHOPの設定に手こずって、なんだかんだやって今終わりました。
「フーッ」って言う感じです。
今日は、ビールがうまいと思います。

関連記事